大きくする 標準 小さくする

マネージャー日記

菅平夏合宿 4日目&5日目&6日目 [菅平夏合宿]

投稿日時:2010/08/22(日) 17:31

 

またまたさぼってしまいました(´`)

今日も石田あやみがお送りします(v)★

4日目の農大Bチーム対一橋大学戦は、70対7で農大が負けてしまいました。

相手のチーム力に手こずり、点を伸ばせない試合となりました。

5日目は、玉川大学戦で、Aチームが12対0、Bチームが29対0で両チーム勝利を収めました!

玉川大学は2部ということもあり、練習から気合が入っていて、「勝ちにこだわって」臨んだ試合なので、この勝利は価値のあるものでした。

6日目の今日は、農大Bチーム対仙台大学戦で、40対26で農大が勝ちました!

前半はミスが目立って、21対26と仙台大学に一歩リードされていました。

後半は23分まで両チーム得点が動かず、相手の体力が尽きてきたところで、農大が次々とトライを決め、見事勝利を収めることができました!

 

明日は、東北学院大学戦です。

応援よろしくお願いします(^^)

 

私たちマネージャー1年は、段々合宿にも慣れてきて、仕事が出来るようになってきました(ノ∀`)(先輩に言われた!)

明日からも元気に頑張っていきます!

 

 

コメント


マネージャーさんもがんばってくださいね!

Posted by 保護者 at 2010/08/25 09:31:10+09 PASS:

マネージャー様へ

いつもお世話になっております。2部昇格目指して頑張りましょう。

Posted by まっさん at 2013/07/01 22:10:10+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: